

1/29

久しぶりに広告出る前に更新(ギリギリ

元旦から風邪ひきました.

幸先悪すぎて笑えますね.


osuのために握力鍛えてる前書いてましたけど,最近は結局なんだかんだで全身筋トレしてます.

もちろん家で出来る範囲で.

理由はいつものあれ,気が向いたから.

一昨年と去年はいろいろと寝てる状態が長かったので,ただですら少ない筋力の落ちてること落ちてること.

で,あれね.筋トレ思いの外楽しい.

元々がもやしなので肉がいい感じに付く,今はもやしからアスパラガス程度の太さに.

目に見えて変化がでるものっていうのは分かりやすくていいね.

まだまだこんなレベルならウエイトとかなしでも十分すぎる感じがする.

というか体ができてなさすぎてウエイト耐えられない気がする.

プッシュアップバーは安かったんで買いました.腕立てが捗る.おすすめ.

懸垂とかやってみたいけど器具置く場所がない&鉄棒すら近くにないのでできません.

osuの関係で右腕ばっか始め鍛えてたせいなのと,

聞き手なんで元々使う機会が多かったっていう理由なのか知りませんけど,

左腕と一回りくらい太さに差がついてるせいでなんか不安になります.

2014_01_19_22_51_13.jpg

安定のスチール缶.
右手だけで折れるになったよ.やったねたえちゃん.

林檎とかは無理です.やったことないけどできる気がしない.

osu→perfectできそうになると心臓バクバクでミスって絶望します.ノミの心臓と呼んで下さい.


RS---------------------------


特に何もしてないですはい.鏡キャラすらまともに回ってないです.

が,Gvは最近多分全部出てます.というか起こされます.

最近のGvはあれですね,前から1PT1WIZ安定のボッチ属性付与されたWIZだったんですけど,

2PT1WIZまでボッチ属性が強化されたようで.

そのせいで前より支援かけ直すのが更にめんどくさくなり,よりブレイズに悪意を感じます.

あとあれね,槍もらえれば死なないわwww→これ間違い

スイッチもらって腰外れて檻もらってバーサクかかってコルもらえない状態だと死ぬね.というか死んだ.

今回は普通には動けない状態(職の仕事的な意味で←ここ重要,詳しくは書きませんけど

さすがに連続で裏切りかかるのは勘弁して下さい,アスヒ切れません.結構プンプン丸です.)

だったからあれなんですけど.

真空出てない状態だからまだ優しい方,これに真空もらうとほんとに詰み.

よく死因を考えてから言えばよかったわ.


おわり

久しぶりにやったら良いスコアでた

前よりGreatの割合が増えた気がする.

shoot.jpg

















12/31

半年ぶりに更新

そして2013年終了のお知らせ

初めは広告でないようにとか気にしてたのににいつの間にか半年放置しても

何も思わないような図太いブログになってしまいました.

今年何してたかってそらあれですよ寝てました.寝てダークソウルしてosuしてergして時々RSして病院いってました.

あとあれね.オフゲ楽しい^q^

ダークソウルはオンラインでプレイできるんですけど,PC版なんで人いない&いてもALL外Zin

なのでほぼオフゲ状態,白?いらんよ.とかいいつつこっそりソラールさんは呼ぶヘタレプレイ.

トロコン用のキャラでトロコンしてから新キャラのレベル110くらいで7週目クリア,

侵入で遊ぼうかと思いましたけど,深夜~朝までしか人いない.

時差って怖いってことでおさらば.一番wktkしたボスはカラミットさんでした.


そこからosuスタート大体10月半ば辺り.プレイスタイルはマウスオンリー

とりあえず初日に思ったことはinsaneってこれ人間にできんの?

できましたね,はい.

初め5日くらいやりこんでWonderful WorldのhardをAランクでクリアできたのに若干満足して一ヶ月放置.

それからまたやりだしてストリームというか普通に連打で詰まって握力を鍛えることを決意.

そしてバリグリップ(ハンドグリップの指版)なるものを購入.

にぎにぎして連打は前よりできるようになったなーとか思えるようになったのは良いものの,

にぎにぎしすぎて手首パンパン,指重い,関節痛い,三拍子揃うとosuができない.

するとですねosuでやってる譜面のゲームをやろうという方向に(もちろんにぎにぎしながら)erg楽しい(^q^)

で今に至るわけで,譜面選べばinsaneまでクリアはできるように.やっとAR9に慣れそうなところ.

ACCはうんkなんでログインはしてません→やっぱりオフゲになる.マルチ?ナニソレ美味しいの?

あれ?思ったよりosuやってなくね.

RSに関係あるところとしてはaimとかは上がったんじゃないかと思いたい.

ラグでaimもクソもないだろとか言われたらあれなんですけどね.

以上下半期のRS関係ない(他ゲー)記事でした.

あーあと3Dプリンターの動画とかyoutubeやらニコニコやらで一日中見てる日とかありました.

どうみても(^q^)な人ですねごめんなさい.3Dプリンター高いけどすごく面白そう.家庭用で普及するといいな.




やっとここからRS

といってもGvすらあんまり出てないくらい活動してなかったので

何って言うほどやってなかったんですけど.(ちなみに最近はGv出てます.

そのせいでRTとか付きましたけど初めてだったのでちょっとワクワクしました

でも協会支援が楽になるだけだったという.

ふと思い返したらちゃんとRSやってました.主に決戦.大根おいしいよね

主にWIZ,BIS,犬やってました.

決戦イベント途中で勝ち点ぶっ飛んで数日間やる気落ちましたけど,誘われてまたやるように.

結果としては勝ち点ぶっ飛んだおかげでハープもらえてそこからGv復帰に繋がりました.

確認できる分だけで勝ち点1万は超えてたしね.補填きてよかった.(゚д゚)ウマー

HARP.jpg


現在は長期休暇になるとささっと集まって終わるとささっと消える浦安鉄筋家族でGvでてます.

大人数のGvはいいね.数多すぎて全然攻撃飛んでこない.真空枚数で圧倒されない.常に火力が異常なほど高い.

支援切れてても気づいた誰かがかけてくれる.あれ?おれの仕事なくね.まぁいいや

正月終わったら今まで通りライオンでGvでますので来年もよろしくお願いします.


ギャンブル系


鏡→○○○××○全部TRS指 こんだけ成功してもまだ3割あるかないかの成功率.普段負けすぎ.

回数少ないのはサボった結果

まずこれ

7-242.jpg

1回目のドロップハンターでもらった異次元で成功しました.戦績としては×○

この後同じくドロップハンターでもらった神秘DXにいれたら壊れました.

次にこれ

7-24.jpg

異次元でノクバ大魔導ブロできたので用済みだなってことでドロップハンターでもらった神秘20%にぶっこみしたら成功

ノリって大事

次にこれというかこれでラスト

8-18.jpg

ノリでできたブロに下級DXでノクバ貼り付けで成功

なんで強化ブロで成功するかなー.運営さん弱化と強化変えられる巻物作って下さい.

もうこれが最終でいい気がする.作りなおすのめんどくさい.

あとWHP足から黄金に変更

Fishing.jpg

いやねもうあれよブロ以降装備変えようにも装備構想の上で主軸になるキャンペ品ないじゃんってことで

すごくなんとなく変えた.OP?想像にお任せします.

TRS杖作ればいい?すげーなーそらーすげーわー(棒

ギャンブル記事終了ー

記念撮影記事

Clipboard01werw.jpg


ハープブレベルセ天球秘薬込

正月パワーでカンストしたお.やったお.次はCPカンストですね.



バインダー

いつからバインダークエは870超えの超火力+800超え各種支援低下でクリアできないクエストになったんだろう.

バインダー強すぎですわ.こっちの攻撃当たらない,攻撃避けられないし痛い.

それどころか取り巻きmobですら倒すのに一苦労.mob遊びで作りすぎだろ.強ければいいってもんじゃないぞ.

これ修正いつくるんですかね?(すっとぼけ

記念撮影記事終了


記事長杉読みづら杉ワロタ

溜めるとこういうことになる.

これを最後まで呼んだ方,お疲れ様です.ごめんなさい.

飛ばした方,正しい判断です.



おまけ

久しぶりに会った友達に「今季おれいっぱい見てるけどアニメ何見てる?」とか話ふられて困ったのでちょっと調べた.

(化物語とキルラキルしかみてなかったですはい.

別にいっぱい見てもあんまりいいことはないぞとか思った.そういうやつじゃなかったはずなんだけどなぁ.






あれだろ,にゃんぱすーとかドヤ顔で言っとけばいいんだろ?とか思って見てみたら.

      (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな気持ちになった.

だからなんだっていう話なんだけどね.

来年もよろしくお願いします.

6/6

広告(笑)

前の記事は春で花粉症はどうやらとか書いてた気がするのに

もう夏ですよ,早速左腕を2箇所虫に刺されました.赤く腫れてて気になります.


初めは更新するのめんどくさかっただけだったんですけど

4月の頭辺りから体調崩しまくりんぐwwwwwww笑えません.

なのでここ最近は時々INしててもこんな感じですた.



       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [書き込む] 名前:[   ] E-mail[   ]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwww|
      |;;::        ::;;|. |.| クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww  |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  __  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_


Gvとかも休みまくってました.

が,しかしですよ

かけら出しはちゃんとやってたので鏡はできました.

その結果ー


タレン

これ1発で出来たり(でも一応連敗は7までいきました

これが

タレン2

こうなって

更に再構成して
タレン3

こんなんになったり.

こんなんやったり

追跡

今回の鏡で防具系が一気に増えました.

指は1つ鏡するとずっと鏡できるのに対して,防具類は鏡貸しを1箇所毎に探さないといけなかったり

Nxにしたときの効果が大きいものが多いので鏡貸しできないなんてことがあるためスキル上がらなくても

やはり防具の鏡が優先ですね.

ちなみに残りの鏡は全部指に行きました.これについてはお察しの成功率.もうなにも語るまい.


そんでもって下級が値下がりしててこの値段なら使ってもいいかなー

と思ったので(頭痛でムシャクシャしてやった後悔はしてない

とりあえず6個ほどIFにぶっ込んだ結果

IF.jpg

○×

IF2.jpg

○×○×

成功率50%wwwwうはwwww

でもちろん

IF3.jpg

○×   で

IF4.jpg


最初に出来たのに関しては,一応スキル用杖として担保で取っとくつもりだったので

ささっとIF6まで上げたんですけど,結局Wできちゃったのでささっと売却.

Tは運良く単IFを2本ぶち込んでWが2本出来ればやるつもりだったんですが,そこまで運が良くなく

1本しかWが成功しなかったためとりあえずはここでストップ.

ぶっちゃけTにしようとぶっこむのが怖かったのに加え,

今日はこの辺で勘弁してやると銀行の貯蓄が喚いてたのでやめました.

Wの時点でこれまでの杖と比べスキルが10ほど増えるのでTにしなくても今は問題ないかな.



ここまで書いた結果がこれだよ!

うえーいスキル

バッチとかあればもっといくんだろうなーとか思いますけど,基本バッチは使わないので考えないようにしてます.

やっとここまで・・・(指借りて

とか達成感に浸ってもう隠居していいよねとか思ってたら,転生キャラは指枠が2個増えるとか・・・

もう勘弁して下さい,キャラのHPは増えましたけどプレイヤーのHPはすでにサバイバル状態です.


ここまで画像多用でいろいろ書きましたけど,ギャンブルが普段より格段に多くなってるなーと.

元々は石橋を叩きすぎて壊した挙句渡れなくなったことを後悔するくらいの性格なので

なんかおかしいなーと改めて不調を感じてしまうところ.


最後に記念撮影(もう誰も狙わないで下さい

回復

おしまい




3/8

広告出る前に書こうと思ってたけどめんどくさくて放置してました○


気付けばもう春です.

若干花粉症が出てきてティッシュの消費量が増えて困ってます.

大学の方はGv休んだかいもあり,全単位取れてた&無駄に高得点だったのでひとまず卒業に問題は無さそうです.

去年の前期で体壊さなければこんなに苦労することもなかったんだけどなぁ...

終わったことは終わったことで今更何って変わることはないのであれなんですけどね.

これについては体には気をつけましょうくらいしか得られることがないです.

正直,去年かかった病気を防ごうと思うと割りと神経質にならないといけなくなるのでこの感想も何か違うなぁとか思っちゃったり.

まぁ程々に気をつけながら生活しましょう(笑).

RS

近況は「なんかあまりやる気がでない」この一言につきそうです.

何々がつまらない!とかそういうやりたくない理由は別にないんですけど,ただなんとなくやる気がでない.

正直こればっかりは救いようがないので,これからといいますか,やる気がまた出てくるまで?Gv程々に出て鏡4キャラ回すくらいでやっていこうかなとか思ってます.

幸い最近はGvでWIZ不足ってことはみたことないのでその辺甘えていこうかなと.

どこまでいってもあくまでゲームなので,気疲れしないように続けていけたらいいなと思ってます.


だるいお話はここまで.


ここ一ヶ月内であった大きなことと言えば,そうGBTですね.

各ギルドから参加者がありました.ご協力ありがとうございました^^

WIZ1のPTで出させてもらいましたが,1死してしまいましたし,PTメンバーの方もいっぱい死なせてしまったのでやらかしちゃったな(・ω<)テヘペロとか思っちゃったり.


これが参加時のステです.

GBT2.jpg  GBT1.jpg


                   /::::::::::: i::::::::: |:::::::: ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ 
                   イ:::::i:::::::ハ::::::::: ヾ:::: |:::\:::ハ::::| :::::::::::::::::::::::\ 
                   |::|::::l:::!:::/ \:::::: ヾ:::|::::::::| ::i::::1::リ:::: |: i:::::::::::::ゝ
 __                |::|::::|:::l::ハ|_ ヾ ::::::| ヽィ::::j/=、|::::::|::::7: /:::i::::| ____
     \ :'´⌒ヽ         |::ハ:::V:::| イ⌒゙`\:i リ \|ノ 弋_フノ /:::/: /
      |i   " )_,,, _     l:ゝ::.\::i〃⌒゙ヽ  〃⌒゙ヾ //::) | 'ハ::::: |
 た や |i         ヽ   | ト/人7} 〃〃    〃〃´ ∠イr 'ちノ::::: |  く H 
 え っ  |i      / ・ i     イ:リ::::|    '、        |:::::rイ:::::::: |  ろ P
 ち た  |i          t    / i:::::ハ    r‐--ー、     /ハi!:::::::::::::::: |  い が
 ゃ ね  |i         〃 ●   ハ::::::: \   .イ_ _,,ツ  イ/'/:::::::::::::. <  よ
 ん    |i   r一 ヽ      )  /i::ハi::::i:::::>,, ___ _,, ´ /,,ハ/|/:::ii:::::::: |  !!
 !    |i   |   i   ∀"    "  ̄ ̄     ト、  //ヽ  ̄" ̄  |
        |i   |    i   ノi            ノ:r j       :ア` …‐: |
       |i ニ|   |二二◎        __,..'| /        /   :::: |
       |i  i    i   ヽ      __,,:'´   t/       /    :: |
       li           }    ,_:'´     {    ,,___ /     ,,/i \____
       |i           |  /j\    _:ヘ:ニヽ,,,/_,,    , /:::j      j
  __ /          / ⌒`)⌒) i:::::ヽ::`r‐'___ `   ヽ ,,:_,,_,,/:::::ノ"ノシ    〃
      ,ノ フr フ   メ   / ノ  ゝ:::::: ゝ- 、 ヽ     |::::::::::::::::::::ソ /     ./


スキルが高いBIS様がいると小耳に挟んだのでブレ貰って来ました.

2枚目のステでは秘薬を入れ忘れてたのでもうちょっと上がってたはず.

スキルはTRS1個借りて156でした.空きはあるのに..クッ...

初めてHPバー黒くなりましたが,これ慣れないとやり辛いですね.

普段からHPバーの端見て攻撃くらってるなーとか判断しちゃうので,範囲で10万切って赤く戻ったり,回復で10万超えてまた黒くなったり,タゲられて普通に攻撃もらって黒くなったりと,忙しく色が変わってハラハラしました.

ただこんなギリギリHPバーが黒くなってるような状態ではなく,ある程度余裕をもって10万を超えていればころころ色が変わることがなくなるだろうと考えられるので,逆に判断つきやすくなるのかなーとか思いますた.




ワロス

モルダーあなた疲れてるのよ.






深夜42時アニメで有名なあれです.

就活なんてなかったんや!とか言ってるとこうなりそうで怖い.

というか言ってなくてもこうなりそうで怖い.


未だに188話見て
マダオの観察日記の「いつになったらマダオは咲くんだろう。」「マダオはまだ芽が出ない。」
このくだりで大笑いするんですが,なんか高校の頃よりこの話で笑えなくなった気がする.ナンデダロウネー

ちなみにこれ

何故かDAMで配信されてます.

オワリ

1/25

やっとテストオワタ


今回は多分全部単位取れてるでしょう。 多分


とは言え、まだ2月まではちょいちょい研究室やらガイダンスやらの予定があるので


前書いたとおりRSは2月までお休み


ちゃんと春休み入ったらGv出ます






                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら大図書館の羊飼いやってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
