

1/31

生存戦略ううううううううううううううううう.

偶にはこんなGvもあってもいいと思う今日この頃.

ピンチなとき直感的にエイムしてしまうことってあるよね.完全に詰んだら盤をひっくり返すしかない.

つまり自分を茶渡の霊圧の如く消してしまう技.これ以上もう何も言うまい.


身内ネタで知らない人が読むと訳が分からなくてイラッとする文,しかし書いてる方は楽しい.
知っててやってる分質が悪いとはこの事.

で,はい年明け一発目の記事が既に2月というね.

書くことないですがGvで一発ネタプレイができたから勢いで書いてます.

RS

かけら出し再開,鏡を貯めつつ鏡所持&性向-100%になったら鏡してます.

今は少なかった鏡キャラが更に減ってガチでやってる人から見たら信じられない数しかいないので,ものすごいゆっくりですがそろそろ初めての解除売できそうなので少しワクワクしてます.

昔はNx化により取引不可解除できたので1回だけW健比騎士売ったことありましたが,あれはノーカンでいいと思います.

あの時のかばんが一気にインゴットでいっぱいになる感覚をまた味わいたい.できれば何度でも.

確か200本で売れたと思います.

超インフレの時代でしたね.

とは言っても別に今がデフレだどうのってネガティブになる気もないですけどね.今までがおかしすぎただけだと思ってます.

-Gv

結構長い間Gvやってるとだんだんやってることが作業化しすぎていけない.

それでもここまでの期間やれてるってことでやってる内容自体そうひどいものでもないと思うんですが,なんというか刺激が足りない.

だからといってメインではそんなこと言ってられないところがきついところ.

サブ?刺激いっぱいすぎてやばい1秒で死ねる.

止まったら死ぬその姿はマグロそのもの.そして死んだ姿も市場に転がるマグロ.

つまりどうあがいてもマグロ.(ちなみに止まったら死ぬのはマグロだけでなくカツオ,ブリ,アジ,カジキ,サメ,エイ等も死にます.つまり回遊魚の特定種のみ死ぬらしいです.ググると結構面白い.)

初期金鯖で正直何も考えず勢いに任せて上げきったキャラでしたが作っといて良かった.
できればメインでやれればいいんだけど,そんなことやってたら負けるから仕方ないね.

正直サブでやってることが天職だと思う.キャラクターの職的な意味じゃなくてやってることがね.


osu!

ふとスキンをデフォルトに戻してみることにしたんですが,久しぶりに聞くヒットサウンドに興奮しました.

前は300等の点数表示邪魔とか,連打が透明じゃないと見えないだとか思ったりしましたが,今になってやってみると苦にならない上に結構やりやすい.でもまぁ確かに初めてやる譜面でスライダーの下に単発が隠れてたりすると確かにそこはやり辛いんですがね.まだまだ修行が足りないのでしょう.

Fear, and Loathing in Las Vegas - Swing It!!
https://osu.ppy.sh/s/204159
extra

ちゃんとrankedされてます.extra楽しいけどまだちょっときつい,クリアはできるけどまだまだ内容まで考えられない.
早い譜面まだ無理だけどいろいろ考えずにヒャッハーしたい方向けな気がする.
え?技量が足りてないから感想が世紀末だって?知ってる^^

Duca - COLD BUTTERFLY
https://osu.ppy.sh/s/125380
insane

pendingからいつの間にかrankedされてた譜面.気持ちの問題ですが☆5以上に抵抗というか壁?を感じている方がいたらやってみるといいと思います.5.11ですが思いの外難しくありません.まぁもちろんクリアだけならって話ですがね.話は変わりますがこれ抜きげの曲です.なぜ抜きげは無駄に良い曲が多いのか.ちなみに背景とは別のゲームの主題歌です.

Ceui - Mirai Circuit
https://osu.ppy.sh/s/271671
dear jump

半年くらい前にやれたらよかった.BPMかなり遅めですが,AR9.3ということや連打が三連打しかないことや単発がほぼ休みなく出てくることよりBPMによっては連打が安定しない方や,BPM180ならともかく160とか禿げるっていう早漏の方でゆったりaim練習したいって方に丁度いい気がする譜面.
リラックスできるので指休めにでもやってもいいと思います.

Tomatsu Haruka - courage
https://osu.ppy.sh/s/251059
insane

早めの単発に慣れるのに最適,デフォルトのヒットサウンドだとくっそ楽しい.ヒットサウンドについては個人差が(ry
できなさそうと思ってしまった方でもノリと勢いで結構なんとかなる譜面.
最後のスライダーについては何を表したいのかわかりませんでしたすいません.

Aki Toyosaki - Letter Writer
https://osu.ppy.sh/s/247312
insane

左クリックだけでやりましょう.いい練習になる.BPMは早めですがゆったりした曲なので落ち着いて出来ます.


いろいろ書きましたが,思ったことずらーっと書いただけなので難易度の保証はしません.
主に簡単で練習にならないとか.
私自体ランクが~(そもそもログインしてない)FCが~modが~とか言える人間でないこと,ガチでやりこんでないことから察して下さい.
なんと言うかRSのラグで連打しないと出ないスキルの鬱憤をosuで解消しているような人間ですからね.
あと感想は全部マウスオンリーのものです.ペンタブ?知らない子ですね.

最後に日和った.

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
