スポンサーサイト


11/11

また広告出るまで放置してしまった


急に寒くなり、コンビニで買ってきた1カップの安酒の熱燗ですが、おいしく頂ける季節になりました。

銀杏なんてつまみにしてね。

ということでこの季節の変わり目といえば、毎年流行ってるお馴染みの風邪。

今年の風邪は長引くとか毎年言ってるお爺さんとかこの時期よくいますよねー。

私もかかりまして、大体1週間ほど熱が下がらなかったのでちょこちょこGvお休みしてたり。

ひいた初日にGv出ましたが、熱出したままやるのはだるくてきついですね。

大学の方も1週間休むと基本的にまずいんですが、不幸中の幸いか学祭の休講期間にきっかり風邪の期間がはまったため、講義の方は問題なく出れて一安心といったところでした。

人によってはそっちのほうが不幸って人もいそうだけどw

RS

丁度新しくできた金鯖キャラが性向-100%になる時期ですね。

よく左上に赤い悪魔に(ryって出ると鏡かーとか思っちゃいます。

私もメインクエが終わったら迷わず地下に貢に走った口なので(天上?ナニソレオイシイノ

今週元々のキャラ2に金鯖キャラ2で合計4枚、一気にやったわけなんですが、1個だけしか成功しませんでした。

連勝^^してる人とか勝率はまだ34%を上回ってます^^とかいう人は爆死すればいいと思います。

次の鏡まで2ヶ月かー・・・ダル。

そして、金鯖キャラのWIZがようやくいいレベルまで上がって秘密&GD通いから開放されました。

Clipboard01fffff.jpg
エビブレなし、薬物あり

やっと金鯖が始まる前のGvと欠片だしのみの状態に戻れたのでほっとしてます。

とりあえずこのキャラはもうレベル上げることはないかなーと思ってます。これ以上レベル上げると欠片だしきついし、転生してまた腰が外れるレベルからGv出られるようになるまで秘密とGD通うのはだるすぎるので・・・



もう特に書くことないし飯食いたいのでオワリ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/11】

また広告出るまで放置してしまった急に寒くなり、コンビニで買ってきた1カップの安酒の熱燗ですが、おいし

コメントの投稿

非公開コメント

ただまん(笑)

5og147Y2
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://Ml70bXkv.takaoka.mobi/Ml70bXkv/
プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
