

6/16

気温も上がってきてもう夏だなぁと



夏といえばそう、マシンガン!



ではなく、期末考査ですね。



補講やらなんやらで最近は休日でもお構いなしに朝起きなきゃいけないのに加え、




早速1つテストやらかしたので、そろそろ期末の準備に入ろうかってことで、



Gvの頻度を下げて行こうかと思ってます。



もうね、あれよ、流石に寝ないとやばい。



ということで月、水曜辺り出るの減ると思います。



急に話が変わって、記事書いてる途中に日にちが変わっちゃったので今日、



午前9時から翌日1時までアニソン三昧がNHK-FM放送でやるから楽しみ。



明日も講義あるので終わり。





夏はマシンガン




冬もマシンガンの方が個人的には好きです。カラオケで歌うとめっさ気持ちいい。




冬もマシンガン


口を開けば延髄チョップ・・・いったい私の何がいけないというの・・・







コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局歌ったんだwww


俺も1回だけ入れたことある^o^

Re: No title

歌い切ると気持よすぎてはまったよww
プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
