

8/24

最近隣の住民の部屋からはボ~という笛の低い音が朝方まで聞こえてきたり、

下の住民の部屋からは夜中に何かを引きずる音がしたり、

階段にやけにセミの死体が落ちてたり、

玄関開けたら天上からヤモリ落ちてきたり、

なんか気持ち悪い夏休みを過ごしてます。

そんでもって、

ヘッドホンとアンプとDAC買ったら財布が吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


布団も吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


真空管wwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwww


直挿し?何それ美味しいの?wwwwwwwww


そのため1日300円以内で生活するように心がけています。


後悔は・・・しないよ!多分!


ヘッドホンはK701かq701かどっち買おうか悩んだけど結局q701になりますた。

K701は生産終了してるから~とかいろいろ悩んだのに結局デザインが気に入ったからとかね。

ケーブル交換楽しそう


オーディオ関係はお金が吹っ飛ぶので調子こいたら終わりなんですね。分かります。

とはいったものの、まだ学生のため単品で10ウン万とかウン10万とかウン100万は無理なので、

本物の方から見たらこんな出費鼻くそみたいなものなんだと思います。


          i⌒j、ィ⌒j                 i⌒j、ィ⌒j                 i⌒j_,ィ⌒j
       ,. ‐-ゝ,J'ー'`li'            ,. ‐-ゝ,J'ー'`li'            ,. ‐-ゝ,J'ー'`li'
      」、_)´ ||,r´ ̄lj⌒j            」、_)´ ||,r´ ̄lj⌒j            」、_)´ ||,r´ ̄lj⌒j
     r'´、_ノヾ lj    人 ,)           r'´、_ノヾ lj    人 ,)           r'´、_ノヾ lj    人 ,)
      { 、jヽ、‐-u-─イ  lnj       .   { 、jヽ、‐-u-─イ  lnj        .  { 、jヽ、‐-u-─イ  lnj
     lj   {,nl  rJ   ~          lj   {,nl  rJ   ~          lj   {,nl  rJ   ~
   , ',ニ __7 lj {j ,l L==、丶      , ',ニ __7 lj {j ,l L==、丶     , ',ニ __7 lj {j ,l L==、丶
  ( ( (  'ー'-‐'^ーー‐` ) ) )     ( ( (  'ー'-‐'^ーー‐` ) ) )     ( ( (  'ー'-‐'^ーー‐` ) ) )
    ヽ、ヽニ二二_二二ニ‐' ノ      ヽ、ヽニ二二_二二ニ‐' ノ       ヽ、ヽニ二二_二二ニ‐' ノ
      ア ン プ 沼             D A C 沼            ヘッドホン沼

     *。+ _、_゚ + ・  
      ・.(<_,` )-、゚ ・ 各種沼を取り揃えておりますです
       ,(mソ)ヽ   i  
       / / ヽ ヽ l 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄

ハマったら最後だと思ってる。

そんでもってRS

えーまぁやることといったら金鯖以外に何があるんだと。

本鯖行っても人いないから物売れないし、狩場空いてても狩れないしでほんとに金鯖以外やれることがない。

で早速

600.jpg

1週間~2週間くらいかかったのかな?ちゃんと覚えてないからあれだけど。

とりあえず600のWIZ1体と300のWIZ1体作成。

もうWIZ以外作る気にはならない気がしてる、というか他職の装備を揃える気力がない。

600の方は、659まで上げれば一応頭と転生指以外の装備は全部付けられるようになるので、

その内どっかのGにお邪魔してGv出るかもしれません。

300の方は、☆欠☆片☆キャラ^^ 鏡キャラ2体でこれから回せるわけないでしょww指とかどうすんのよww

ということで金鯖でのことは一応やり終わってるので、今はあんまりRSやってないです。

んじゃ何やってるのかっていうとergとかergとかergとか。

スカにいてもマイク切ってたりするのは大体そのせいwwww

Gvは・・・開始20分前まで起きててスカ繋げてるにも関わらず寝落ちとか、

笑う以外にどう反応しようものか思いつかないことしてたり。

大戦最終日↓


LA.gif

うはwwww6LA0死wwwwwwwwwwwwwww火力WIZwwwwwwwwww

俺の時代がキタwwwwwwwww


オワリ
プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
