

7/5

ワキガ、あミスッタ、ワヒガさんのブログに書いてあったようにかなーりきつい状態なので

テスト終わるまで1ヶ月ほど休止

8月の頭くらいには戻ってくると思います。

レポートとかの関係上PCはほぼつけっぱなしなのでその間は露店放置くらいはしてますが、

ほぼRSの確認はしないと思います。


ということで、ロト買ってきたお^p^


もちろん狙いは指チケット


ロト






ロト結果


普段から買ってないけどいつになったらチケット当たるんだよ

そろそろ当たってもいいだろww


とはいえ、まぁ普通にメシウマできる内容だったので別にいいんですけどねwwwwww

日頃の行いのおかげです^^

あとはエンチャBOXで王冠UMでもでないかなー




時期的に一区切りついたのでここらでGv中のステ更新

まぁHP上がった要因はT健比騎士以外全部他支援さんの頑張りなんですけどね。テヘペロ(・ω<)


GvステですよGvステ

Clipboard01vvcv.jpg


もやしもん2期はよ見たいお、かもされたいお。
プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
