

5/27

今週の土日が終わったら来週は課題とテストでもうあれなので今のうちに更新



とりあえず今の内にすぴぱらやってます。


OPに釣られて(ry


このメーカーだとアニメ化までされてるしefが一番有名なんでないかな






飛行シーンとかぬるぬる動きすぎ、どんだけムービーに力入れてんだ。



ゲーム自体もなんかめっさ動いてるし、紙芝居はどこへ行ったんだろう。



動くってことは・・・そうだね!推奨スペックがひどいんだね!



とりあえず低スペに定評のある紙芝居ゲームなのに要求スペックを一気に引き上げるのは止めて欲しいと思う此頃。


すぴぱらの推奨スペック

CPU:Intel Core i シリーズ
MEMORY:2.0GB 以上
GRAPHIC:PCIe x16 接続 (512MB以上)
MONITOR:1280 x 720 pixel 以上



おいCPUちょっとまて。






======RS======


dfgdfgdfgdfgdfgd.jpg

SLv+70 5フレ

健康天球、健康秘薬、カリスマ秘薬、最後の秘薬、水壁つけてます。要するにBISなしのGv状態


前の鏡で一段落した感が半端ないから記念に



sute.jpg


これが一年くらい前のHPと防御、これは何も使ってなかったはずだからあれだけどレベル考慮してもHPはあんまり変わってないなぁ、代わりにスキルが34くらい高くなってるのとフレームが一段階早くなってる希ガス。


もっと固くなりたいなぁ、ほっといたら勝手にHP上がらんかなぁー。


といっても何か今めんどくさそうだし、時間ないからやっぱGvだけでいいや


========






OPムービーの出来って考えたときどうしても思い出してしまうのはこれ↓





サクラ大戦3のOP


大体10年くらい前のゲームでしたね、ドリキャスとか懐かしすぎワロス。


現在でもパチスロで出てたんでないかと。


ぬるぬる動きすぎておかしい。


10年前でこのレベル、ちなみにロボだけCGで残りは全部セル画なんだそうな。つまり手描き。

ロボ出てるところも背景は全部手描き。

なんだこのキチガ○OP


製作費はOPだけで3億だったそうな。


未だにロストテクノロジー扱いされてるレベルなんだからすごいよね。


広告対策だからこれで終わり。


    r ‐、
   |○|        r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  映画やゲームでは描かれていないが
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 空挺部隊が降下した後に
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| パラシュートを回収する部隊がいるんだぞ!
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |
|  irー-、 ー ,} |    /     i
| /   `X´ ヽ    /   入  |



プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
