

4/9


2倍期間終了ってことで更新


といってももう学校が始まっているため、あまりインできてませんでしたけど


前期日程は去年の前期に落とした分と後期に落とした分が一気に来たため


かなーり火の車状態、これはやばい



というか後期に落ちた科目、必修なのに「合格率は18%()でした^^」 ^^じゃねぇよおっさん



その分今年の後期は入れるものがあまり無いため、前期を乗りきれれば・・・




201112020242060001.jpg



ってことでぶっちゃけ寝落ちとかでGvお休みとかめっちゃ増えそう


とか考えながらfate/zeroの2期見てたらまほよのCMが( ゚д゚)

予約したまま放置してて発売日確認忘れてたよ

クリップボード02

だって予約始まってすぐに入れたからもう2年前の予約なんだz

これも今のうちにやっとかないとやる時間なくなりそうだなぁ

ずっと前に体験版やったけど演出ハンパないし内容は期待できそうだからボイス無しでもめちゃくちゃ面白そう



RS


初回講義でまだ課題とか出てないうちにレベルを上げるため多少無理してでもオアシスへ


クリップボード01


20レベルうp

そんでもって800台に^p^


800台とかサービス終了まででもいけないだろwww


クリップボード01




割と上がっちゃうものですね


もう前期の間は狩らなくていいや




夜中に見たスレで久しぶりにくりぃむしちゅーのANNの内容を発見したので2年ぶりに


ニコニコで検索してみたら、前まで補完されてなかった分の回がうpされててメシウマ




未だにこのラジオのネタいろいろ覚えてます、ほんとにおもしろかったw初めて聞いたのが中学生の頃だったかな



com_rd6nw.jpg


次の講義までもうちょいなんで終わり
プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
