

2/29

2倍期間お疲れ様でした^p^

グリザイアの迷宮やらはつゆきさくらやらやりたいゲームはいっぱいあったわけなんですが、

その誘惑を振りきって3日間寄生狩りに専念することに^-^;;


1日目→2倍開始から9時間狩り、その後は一切狩り無し



2日目→朝方にオアシスPTが空いてたので、一応適正条件のレベルではあったため興味本位で入ってみたところ、時森よりおいしかったためそのまま・・・



3日目→朝方に高屋敷さんがオアシスで狩ってる風景をニコ生で放送しててPTが空いていたようなので、そこに飛び込み。昼からは一切狩らず入院準備^p^;;

結果


Befor
クリップボード03


After

クリップボード01


Lv23うp!


数字的にはたいしたことないんですけど、このレベル帯は丁度狩場がなくなる時期のためこのレベル帯を一気に抜けることができたことは非常に大きいと思ってます。


ちなみに2倍期間中、パワキが21個余ってたため、狩り中はほぼパワキ使ってました^^

このレベル帯のために取っといて正解だった・・・


オアシス行ってみた感じは、748で行ったんですが、天ぷらとプリーストで大体時森のデーモンと一緒くらい、ダークエルフが紫鷲と同じくらいって印象でした。


そんでもって2倍期間終わってからまたも高屋敷さんのニコ生からオアシスptをみつけたのでそこに(ry

ピンさんとビルさんに寄生し只今767


青鯖の4転wizの6位までのし上がったよ!

ただそれに伴いかけら出しが非常にめんどくさくなってきたのでこのまま順調に上げるかどうかは微妙です


寄生させて頂いた火力さんたち
ありがとうございました

そしてこれからも



そんでもってこの記事の投稿は病院からということで

今日から数日間 まぁ大体1週間入院ってことでrsはおやすみ

鼻の軟骨2/3取っちゃうんだって


(´・ω・`)・ω・`) キャーコワーイ!
/  つ⊂  \


ということで終わり

プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
