

1/27

よくよく考えるとこれ新年初の記事なんですね。

全文書き終えてから気付いた・・・。

ということでかなり遅いですが、あけましておめでとうございます。



ようやく大学のテスト期間が終わりました。

3教科ほど死にかけでしたがね。

私の大学で同じ科では有名な講師の方々、通称:鬼畜眼鏡×3

618l8F516NL__SL500_AA300_.jpg

※おっさんだからね、イケメンのにいちゃんじゃないからね。


テスト内容↓

鬼畜眼鏡1:そこの導出やった覚えねぇぞw

鬼畜眼鏡2:講義最終日にしてた雑談&おまけの話から出ました。しかも大問2つ。誰も息してません。少なくとも一緒に勉強してた20人くらいは死亡確定。

鬼畜眼鏡3:10人くらいで集まってテスト勉強10時間して分かったことは講義の内容が導出過程省きすぎてて計算方法を模索するところからスタートしなくてはいけないこと、そしてすでに詰んでること。
最後は無理だと悟り、みんなで笑ってた、お日様も笑ってた。

ちなみに鬼畜眼鏡2と3の講義を1発で通る人は毎年3割くらいなんだそうな。

それ必修なんだけどなwwwww/(^o^)\

卒業までには頑張ります^p^;

========================RS=====================================================================

ということで、やーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとテスト期間が終わってRSに戻ってこれました。

ついでに今まで休止してた変態○○おじさん(○の中にどんな卑猥な言葉が入るかはもう忘れちゃいました)

が戻ってきてました

約1年ぶりですが、未だに挨拶は卑猥なまま変わってなく、ある種の安心感を感じるほどに安定の変態さんでした。

fdfgd.jpg

期待してる。1週間以内におね。




そんでもって、前作成したブローチ↓


5yy.jpg

これが再構成3回で両方共+4になってしまい、今まで使ってたブローチ↓




Gvブロ



これを使う機会はほぼないっていうことで売ったんですが、遊び半分で個人的にはスーパーボッタ価格の25億で置いておいたら、売れちゃいまして。^^;;;;;

んじゃまぁついでに使ってない運健比腰も売っちゃえってことで売りさばいて・・・。

予想以上に金が貯ったためいろいろ遊んでたら、スキルがこんな感じに



クリップボード01


眠いので今回はこの辺で終わり。

ここ近いうちにまた更新するかもです。ここ最近RSにはINしてなかったのでRSではここまで書いたこと以外にはあまり大きいことはなかったですが、リアルの方ではまぁいろいろとありまして。
プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
