

11/12

結構間空いちゃいましたが、更新でつ

急に寒くなってきてもう冬だなーとかしょうもないこと考えております。


大学の方は講義も丁度折り返しの時期なのでテストやらレポートやら忙しい忙しい。

そのお陰で露店巡りすらすることのできない状態でした('A`)

しかしまぁキツイ思いしただけあってちゃんと結果は出てたので良かったんですけどねー。

そしてそして未だにやらされているお馴染みの体育の講義。私はソフトボール選択してやってるんですが、こちらも講義の区切りってことで打率等集計したんですが。打率8割ですた^-^

そうですとも、自画自賛したかっただけですとも。(さーせn

ということで、ここ1週間は何かといいことが続いています。ので調子ぶっこいて浮いた課金ポタ代でロト10個買ってみたんですが。
結果これ↓
クリップボード01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
福券でシグが出たのが不幸中の幸いでした。

そう何事も上手くなんてことないんですね^p^;




話は変わって、最近PCを掃除したこととか書いてたと思うんですが、その時あることに気づきまして。

実は、メモリスロット1個空いてたんですよ。

おせええええって言ってる割にこんな根本的解決方法が残ってるのはあれだったので、メモリ買ってきて増設したわけなんですが・・・

メモリってもうこんな安くなってたんですねー。2GB1枚ですが2000円切ってるとは思ってませんでした。

ていってもリテール品ですんで、バルク品はもっと安いんではないかと。

んでんでメモリを2GBから4GBに増やしたわけなんですが、起動が早くなったとかそういう変化より、動作がスムーズになった感じがしてます。これならもうなんも心配しなくても良さそう。

いやー飯がうまい



こっからRS

最近のGvはなんとなく強豪様とやることが多いなーとよく感じるので出たいなとは思っているんですけど、

いや・・・さ、ほら・・・あれだよ・・・。





      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |





うん、ごめん、寝てたんだ。


ほんとライオンの皆様サーセンwwwww


っていうことで一旦生活も落ち着いて来たので昨日とその前はGvに出れたんです





クリップボード01ss


あるうぇ~^p^;;;; なんかHP増えてる^p^;;;;;;;;

前回から自分で何かがんばった覚え無いんだけど^^;;;;;;;;


見た通りHP6万越えました45だけ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そいでも昨日のGvで裏切りくらって死んだんだけどねwwwwwwww




まだまだ動かし方が甘いんでしょうねー。


来週は2倍デーあるそうなので、

レポートやらテスト次第ですが、ちょこっとレベル上でもしようかなって思ってます。かけら集めは一時中断




ファイル整理してたら昔の物が出てきて懐かしかったので(単にネタ不足



これは2か3年くらい前のかな?もう最近はやっても文花帖の金閣寺を半年に1回やるかどうかくらい。ストーリーとか1週続けてやるだけの熱がないのが原因。てか今から本腰入れてやるなら怒首領蜂とかその辺やりたいでつ。

前提として、やる時間ないのでやりませんがね。

まだ何個かあるけど、正直なところ今更感たっぷりなので、小出しにしてネタ不足を補っていこうと思います。



終わり
プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
