

10/17

Gvしか出てないくせに更新早めです^^

新期アニメも数話放送されて、ある程度落ち着いてきた時期ですね。

そして相変わらずFateは映画でやれっていうくらいのクオリティ^^;;

stay nightみたいにならなくてよかったw

fateは何度かやり直すこともあったんですが、最近はやってなかったので、マーボーの声を聞いた時は

おおおおおおおおおおおおおってなっちゃいました^^

10月下旬にはCarnival Phantasm 2nd seasonも発売されるので型月と聞くと個人的には胸熱です。

3rd seasonにはメルブラAACC ver1.07ついてくるしねー

格ゲーは上手くはないですけど、使ってみたいキャライパーイなので早くやってみたいです。


(だからさっさとまほよ出ろよ、ボイスなしのくせにいつまで延期してんだ

グリザイアの迷宮もWHITE ALBUM2~closing chapter~も出てきて、今から財布とこれから年越しまで生きて行けるか心配になってくる。 

マンガと違ってゲームやらアニメやらディスク関係はめっさ金飛んでいく・・・ 化物語のボックスもあったんだっけ・・・

え?kiss×sis限定版?あれって書籍じゃなくてDVDでしょ^^ 

毎度限定版3000円超えてくるマンガはきっともうマンガじゃないです。

大抵そんなこと考えながら手にとってレジにならんでる自分がそこにいる。

ネンマツコワイヨー



こっからRS


Gvでもこの頃カクカクすることがなーんか頻繁に見られたので、

これはなんとかしないとなーってことで、かなーーーーーーーーり久しぶりにメンテナンスしてきました。

ほぼ思いつきでやり始めたのに、気付いたら6時間くらい・・・待ち時間がほとんどなんですけどね。

しかし、その甲斐あってやる前より目に見えてサクサク動くように!

これでもうGvで止まらない。

・・・・・・・そんないいとこで鏡失敗とかね^p^;;;

ということで欠片出すの大変な上に、狩る時間が今のところ0なので、Gv仕様にするために再振りしてきました。

ていっても運回してた分全部健康に回しただけなんですけどねww

残念ながらそこまでHPは伸びませんでした。

支援、天球、秘薬全部入れてHP5万8000ってところでした(+6000程度)、

上げる前は6万超えるくらいかなーとか思ってたんですけど、割に上がってなくてちょこっとがっかり。

バッチの類使えばスキルもHPももっと上がるんだろうけど、月額上がりすぎるため手が出せたもんじゃないです。

kennkou.jpg



                                                   i!i!:;:;!i!|
     / ̄ ̄\                                      !i!|i|!i   i|!i|!|i!
.   ./   _ノ  ヽ    再振りしたのに回復量2万しか増えてない      i!i!i!!!||     !i!|i|!i|!,,,
    |    ( ●) (●)                                 i!i!;;;   ___  :;:;:;:;!i!|
    |      (__人,x ,--、∫                             !|i    /メ;;.;#;;メ.#\ ;;;::||i!
    |     `ー<  ヾ zヽ ズズ…                       !i|    /;(;;;;;;);.;(;;;;;;;);\ ;;;;;i|
.   ヽ         \/ |                           i  /メ#;;;.メ(__人__)メ#;.メ\ ;;i!i
     ヽ     ノ  |  .|                          !!!!i  |メ#;メ#;;;.メ |i!i!i!i!|メ#メ#;;;.メ|  !i!|
____/      イ─┘  .|                            !i!  \メ#;;;;メ#;|;;;;;;;;;|メ#;;;;;メ/  !i
| |  /  /     ._____/                          i! !i   /メ;;;;;;メ;`⌒´ミメ#;;;メ;\  !i |!|i!
| |  /  /      |                               !i!;;!!  (<<<)メミメ#;;;;;ミメ#;;;メ;(>>>) !i!| i|!
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ                              i!ii!!   |ミメ;;iミメ#ミメ#;ミメ#;メ;iメ#;;;/  !i!i!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|         
                                                   HP:58000



とりあえずのところはこのまま対人関係のみ楽しむって感じで固定する予定です。

オワリ


追記:コメント返しで思い出しましたけど、リンク等は自由にしてもらって構いませんw(したいという人がそれだけいればの話ですけど
プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
