

10/8

久しぶりに更新

最近はGvと攻城のみしかRSはやってない感じなのであんまり更新する機会がなかったorz

忙しすぎワロエナイ

ネタないんだ^p^

とはいえ半月経っていれば多少は貯まる!



上記のようにGvと攻城しかやってないため、どうせなら鯖間しかやらないくらいのとこ行こうかなって思いまして、
やる気ありまくりんぐの様子のLion Heartに拉致され移籍しました。


lion.jpg

今のところは2部の一番上は倒しちゃったのかな?最近はランキングとか掲示板の話にはかなり疎いためその辺は分からないんですが、私が入ってからのGvではまだ負けなしだと思います。


鯖間でやってるんだしレベル上げにGDくらいは通いたいなぁとは思ってるんですけど、探索機なしでできる欠片出しのレベルがそろそろ限界に近いためレベルも下手に上げられません。

探索機なしで行くと今は神秘B1のラットが限界でそれでもちょっと超えちゃってる感じなので出すのがめんどくさいめんどくさい。

そんで試しに自分で買うのは初めての1週間の探索機買って1日で100個出してみようとしたんですが、楽すぎワロタ。

2時間50分くらいかな、それくらいで100個貯まりましたw

といっても欠片出しの名所のガルカスB1は完全にレベル超えちゃってるので他で狩ったんですけど、ガルカスB1で狩れたら1~2時間くらいで100個貯まるんじゃないかな?

実はもうひとつ探索機買ったのには理由があって、実は2週分(欠片100個分)で-100、赤い悪魔行く分、が丁度消費できる状態でした。

ということで来週は鏡です^^^^^^

やりたい物は決まってるんですが、借りられるか借りられないかはまた別のお話なのでまだ何を鏡するかは決まってません。



話は変わってUP予定のNxU

非常にメシウマなことがあったのでついでに。

騎士用ベルト[Nx]

致命打抵抗 +55% AI低下攻撃 +25%(5秒)
最大HP +15% 力 +200 鎧破壊攻撃 +10%(10秒)
スキルレベル +5

アイテム着用レベル -73
健康 +152
ダブルクリティカルダメージ30%減少
最大HP +500

そして現在の腰がこれ

Gv腰

(  ゚д゚)・・・

(゚д゚) バッ

スキルと健康更に+とかメシウメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今すぐにでもUPしてくれよwwwwwwww

これのおかげで若干やる気が出ます(UP後)


asuhi.jpg

支援入ってるけど回復量21万^p^


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
