

8/25

こんちゃ

レポート提出の科目は全部パスしたことを確認して、本当に夢も希望もない後期の講義になることだけは回避して気を緩めてます。

そしてついでに留年確定となった友達を複数見つけたので更に気が緩くなってます。

だってテストまで1週間切ったのに、勉強0分ですよ^^^そしてスマガをやりだす始末。

共通長っ!でやっとうんこマンのボイスが出たと思ったら、うんこマンのボイスって上条さんだったのか・・・テンション上がったわ・・・。

これもSPの方も主題歌いいよね。ムービーの方ももちろん。

んでんでRS

最近はGvがどうのって言う前に何個か寝過ごして出れてないっていうね。その上秘密にGDまでついでに寝過ごして変な時間に起きる度に、あーやっちゃったなーってそのまま2度寝。

んでもここ3日くらい前からなんとか習慣元に戻せたのでGvはあれば今まで通り出れそうです。



そろそろ簡単にかつ大幅に改良できる装備枠が減ってきたためちょっとゲーム内でもだれてます。
だって異次元使って新しく作るより既成品鏡してそれに合わせてステ降ったほうが早いんだもんなぁ。

最近変わったのは指1箇所程度・・・。全異スカリン()→全異スタリンLX 地味に嬉しい。あんまりスタリンLXベースの良い指って無いですからね。


話は変わって。


aas.jpg

初めてこの手の耳頂きました!いやーうれしいね!

そもそも、うっかり足跡で発見される(その後秘密内でばらされt)までほんとに誰にも知られていなかったであろう、そしてその辺の努力は一切できていないこんなブログですが、やっぱりうれしいねw

次ー

ヒゲッチ
m9.jpg

芝生えすぎ^^;

そしてGD終わるまでにいった最終金額ー
トイチ

        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |


・・・。まぁほらヒガさん・・頑張って払ってね!期待してる。

もうちょいでLv700!

んじゃこの辺で今回は終わり
プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
