

7/15

2週間前の記事から開いてますが、まーた体調壊してます。

今回は風邪じゃないっぽくて治すのに時間かかりそうみたいなので、丁度時期的にきれいに当たった前期期末を休もうかどうかかなり深刻に考えてますが、まぁあれですよ、多分無理ぽ。一応入院手前なんだからね!

それでもGvは出てるんですけどね。狩りは一切できません。

装備単品のお話はすることはないんですがこの2週間の間に一応最終?って呼べる程度の装備が一気に2箇所埋まったのでそのお話



まずは背
se.jpg

これ10億とか安すぎワロタ

ていっても安く仕入れたせいなのか再構成の引きが・・・

買ったときは転売したら何億勝てるんだよwwwとか思ってますたけど、ここまで完成した物はもう見つからないってことでそのまま最終にしちゃえってことになりました。予定では特に何がいるって思ってなかったのでWHPクールガイくらいにしとこうかなって思ってたんですけど、RSタートとか出てきたらまた指空けるのとか大変ですしね。

そして最後にそう、鏡失敗の日から丁度2ヶ月・・・なので。鏡です^p^

鏡

今回の物は手ではなく腰です^^手は売られました





鏡2

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
成功^p^マジメシウマwwwwww
腰の方は1発成功^^^^
○/☓ 2/2で今のところ鏡の成功率は50% もっとやれば34%に収束するはずですけど1キャラにそんな死角はなかった。

そして最後に
sute.jpg

ようやく素でHP3万3000超えたお

素でこれだけあるので支援貰えば600の時とは比べものにならないくらい高くなるでしょう

やっとここまでまともになりました

スキルも無視してる訳ではないですけど一旦そこはこの辺で置いといてもいいかなーって思ってます

てか90あれば特に問題ないでしょ。ハードルは多少低めです^^

後は手と足かー

手はロトフォム1択なんだけど足がなぁ・・・その辺も含めてちょこちょこ遊ぼうかなと思います。


プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
