

Lv600!

異様にステ晒しが多いように感じてますけど・・・

次は700か711辺りだろうと思うのでしばらくの間はこのカテゴリは増えそうにありません!


ということで・・これが3転のステです

600status.jpg
毎度のごとく無添加です

(狩りステ)

運2000に関しては完全にドロップ目当てです^^ 流石にドロップ悪かったら狩るのがつまらなくなりそうなんで

その辺はGvで多少不利になったとしてもどうしても削ることはできないなーってw

知識は・・・ほぼ振ってないのでこれはもしがっちがちの健康にしたとしても変わってないと思います。

ただその場合は頭をW知識に変えると思うので今より火力は上がっていることでしょう。

知識下げて運下げて知恵下げて健康その分上げてオワリって感じとしか言い用がないですけど

実際一番考えた所は杖とスキルレベルと速度事情かなって思ってます

前つけてた杖が490Tで速度45%をインフィニの30%に変えてしまったためフレを維持するために光Pとインフィニに

変えたときのヘイの速度上昇を考えて・・・2%足りなかったため、ソリティア購入したわけで。

スキルレベルは前より5近く上がってます。まぁ支援用って訳でもないため特にあれかなって思いますけど、健康

にするってことはあくまでGv重視って考えているためスキルは上げました。(ほぼ光ツイン分しか上がってませんけど)

んでもまぁメテオダメは光の知識+アチで確実に火力が上がっているためその辺も狩りステの計算には大きく影響してます。

そんで狩りの時に出るダメとしては抵抗次第ですけど特に抵抗ないmobならカンスト出ますね。

ちゃんと狩れるダメが出てるってことは前の検証の値は間違ってはいなかったのかな?

んでこれがGvステ・・・

Gv600sute.jpg


※ GvとLv600になったときの日が合ってなかったためピッタリ600ではありません

※2 今回は健康天球と健康秘薬入ってます

上記の通りいろいろがんばって考えたんだからね!

大体薬物抜きの素の状態だとHPは2万2000くらいなんでぶっちゃけ微妙です。

んでも支援込みでもHPこれだけあればそれなりに耐えることはできるので狩りも考えてる割にはいい感じではないかなーって思い込んでます

ただ健康低いためついでに防御にも影響与えてたりするのがネックかなと考えてます。

運しっかり振っといて何贅沢言ってんだって話なんですけどね

スキルは何気に狩り時よりも高いためアスヒの回復量も増やせるのでそこもHP減ってる今の状態からしたら武器

にはなってると考えてます

今は鯖間だと素のスキル+35しかないのでその内+50くらいにはシタイナーとは思ってるんですけど・・・

健康低いんでLv700くらいになったらまた考えるかなーって投げてます^^

そしてまたまた微妙すぎる装備更新
infinity7.jpg


600記念とか言ってリアルの方の友達と話しながら遊び半分で強化したら成功しました。

ぶっちゃけ6売って買い直した方が今は安くつく気もしますけど、こういうのは空気が大事だと思ってるので

やりました。 正直何ってほどの変化はありません。CP効率+5%ウマイナー(棒










運2001↑にした結果がこれだよ!

indaku.jpg
エヘヘ


最後に
ule.jpg

・・・・・・・・・・縦読みドコー
プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
