

8/11

いやー暇ですねー

え?テスト勉強?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


というのもですね、まぁ病気でいろいろ弱ちゃったので夏休み中にある講義まで実家に帰ることにしたんですが、帰省する日の朝・・・面白いくらい全身に蕁麻疹出ちゃいました^p^;;

そして帰った瞬間に荷物置いてすぐ行った場所は皮膚科っていうね。

体調は1回崩すと元に戻すまで難しいもんですね。(治った直後で期末レポートをほぼ3徹して作ったのが原因だと思われます。)

     こっからRS



最近はGvが前より少なってるため、INしてるけどチャット欄と露店とGvの確認だけするって感じになってます。後GDと秘(ry


そんでまたGvが少ない理由ってのが、アリーナ鯖の強制落ちの連発。


しかも今週の運営・・・8/11(木)定期メンテナンスは○ございません。


いやいや、今せずにむしろいつするんだよ。


↓数行愚痴

最後に鯖間でGv出たのが腰の再振りミスに気づいた時なので、実際万全の状態でGvに出たことが今のところなくて程よくイラッ☆としてます。


しかもその日はGvフィールドに移動した瞬間落ちたので物資すらいつもの様に用意できなかったっていうね、ほんといいかげんにしてくれと。


たくさんGv入れれるようにしたのはいいけどこんな不具合も一緒についてくるなら前の状態のほうがよっぽど良かったのにね。


そいでもGMさん達がいろいろ頑張って鯖内でGv組んでくれているので一切Gvないって状態はありませんし、十分楽しませてもらっているので今のところは放置ってことはなさそうです。

んでもねぇ・・・鯖内だもの、それはもういろいろと消えるものがあるんですよ・・・主に物資。

金も、欠片も、ないんだよ。

おかげで物資&リロード欄の配置変えなきゃいけなかったり、天球使えなかったりで窮屈に感じている今この頃。

出来る限り狙われないことを願いながらやってます。


愚痴終わり


こっからは近況報告

只今のレベル672

651→672までのGvで感じたことですけど、やっぱこの辺りからレベル差補正ってのが消えて行くように感じます。

同時に健康に全振りしてるってのももちろんあるんでしょうけどね。

そして相変わらず秘密とGDのみでレベル上げているんですが、最上級にまずいモリ6秘密でもエクスペリエンスつけてると秘密内のmobは多いので割と経験値がもらえてるため、思ったいたほどまずくない!

でもやっぱりクリア報酬の経験値を見ると、「あーやっぱりモリ6秘密だなぁ」としか思えなかったり。

そしてもうずっと狩り装備を買い足したりなんてことしてないため、いけることまでずっとこのまま行く予定になりました。

なので1回晒してみようかなーと

装備1装備2
装備3装備4装備5装備6
装備7装備8

え?何ここまで育ててるくせにT品()なんて使ってるの?w

まぁそうでしょうねぇ、ぶっちゃけ狩り装備の構想なんて深く考えたことはないのでこうなったんでしょう。

それに一々ベースが・・・( ´,_ゝ`)

だから狩り(ry

元々前提として狩り装備の求めることは狩れること以外ないので実のところ行き当たりばったりだったり、どこをどの様に変えていくかっていう想像力が欠けてるんですよねー

バランスは割といいので狩りやすさはそれなりだと思います。

490Tは3つ着けた時点で知識+300に回避10%がつくので運装備とは結構相性がいいと感じたため必要最低限の部位はTにしてます(もう1箇所は指)。普通に首は優秀だしね。

そしてその首をつけるための知恵&知識の不足分&元々の運を下げないようにという狙いで運比ブリーフが入ってます。

正直これないと今の装備ではやっていけなかったり。

「ブリーフなんて速度足りなくなるだろ」って思われそうですけど、首が一応W速度程度の速度を持っている上に、6フレ以上は無理に求める気はなかったため速度事情は案外楽なんです。それに手で知恵と知識を大幅に稼げるっていうことが何よりの強みだと思ってます。

ブロは・・・カンストの限界解除のクエ実装されたらスキル上げてもいいかなーって思ってます。

とりあえず今のところ火力はインフィニの魔法強化だけで十分上がってるので、そこに金回すのはまだまだ後でいいなーと。

残りはまぁ普通に運比を絡めたW比ってところです。ただそこに知識比を絡めたものが多いため、比率上昇のおかげでステ振りは楽できます。

最終感想:安上がりは正義だと思うんだ・・・!


どっから出てきたかは知らないけど結論はこれ、これ以外ない。


ちなみにGvでは全部装備を入れ替えることになるので準備は割と大変だったり。


まぁいろいろ書きましたけど、モリ6じゃこの運とHPでは両方も中途半端になってしまうので、要所をGv装備に変えてHP上げてます。

ってことはだ、実際この狩り装備、神秘クエ以外で使ってないんですよね。・・・




HP.jpg
ブレ等WIZ以外の支援なし

すごく今更な画像、てかもう別に全体的にみたらこんなもん別にすごくも何ともないんですけど、個人的には嬉しかったため掲載。

終わり('A`)ノシ
プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
