

8/5

ようやく体調が良くなりました。ということは・・・はいそうですね。テスト全教科

     お☆休☆み

内心追試が受けられるかどうかが怖くてヒヤヒヤしてましたが無事受けられるようでほっとしてます。

ちなみに今回かかったのが伝染性単核球症ってので、まーテスト期間全部ぶっ潰すには丁度期間のあった発熱を頂きました。ほんともう狙ったのかのような・・・ 医者に完治の診断もらったのとテスト最終日と同日ですからね。なんだ?狙ってるのか!

なんでも追試は9月1日なんだそうで只今微妙な夏休みに入っております。

ただ日程が普通に受けた場合よりきつめっぽいのでそれが非常に心配。

んでも1ヵ月勉強できるから一応それだけの制限はあっても全然痛手にはならないんですけどね。

C80ももう近いため金の計算とかも今すぐにでもして予定立てないと・・・あんまり休めないなぁってのが本音。

キャンペーン中のロトも正直どうしようか迷ってるとこです。


そしてNHKの集金が初めて来た訳なんですけど。銀行から自動引き落としになってるのでなんかおかしいなって思ったので居留守してやろうかと思ったんですが、5分くらいインターホン鳴らしまくるわ、部屋の前で名前連呼するわ、電気メーターの扉勝手に開けて見ているか確認してるわmjkt
こんなもん借金の取立てと差程変わらなくねってくらいあれだったので話したんですけど、それがまぁ

     /  ̄ ̄ ̄ \
    /       / vv  <お前のマンション
    |      |   | 衛生アンテナあるから
    |     (||   ヽ料金上乗せな     _______
    ,ヽヘ /     |             >_____  |
   /\\       /              ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /    \\  __ /                | .| . ノ   )
 /         `\|                   < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ                   >    /
 |  |   l    |                    /▽▽\


    ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o          6 |
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤
           / |/ \ / \
まさにこんな感じ

その料金っていうのが+6000円 ※基本7000円 ほぼ2倍じゃないかw もうねアボカド、バナナかと。

その上「契約はサインだけで大丈夫ですよ^^」契約なんて普通サインだけでいいわけねぇだろks

すっごい胡散臭いってかもうほぼ詐欺に近い感じがしたんで、早々にまた後日お願いしますとか言って無理矢理蹴りました。

まぁでも1回も見てなくても実際映るんなら払うのもまだ分かりますけど。これがまた映んないんだなぁwwwww

テレビつけると受信できませんってなる上に、もうここ住み始めて1年と半年経ってんのに今更くるってどうなのよ
ww

んで管理会社の方に問い合わせたら、「そんなもん払う必要ないから次来たら○○○(管理会社)の(○○)に聞いて下さいって言って下さい。」その時いる誰かに回すわけでもなく1対1勝負決定ですか。管理会社のお兄Δww

そもそも、そういう訪問するような取り立てっていうの自体がNHKの本社から禁止されてるらしいので、次来たらまずそっから攻めて管理会社に行かせてやろうと思ってます。

んで聞くにその手の輩に対する正しい対処ってのが相手にしないってことらしいんですけど、それって丸っきり居留守wwwww初めにとった行動は正解だったようです。

よくブラック会社って労働環境等でいいますけど、NHKってそういう意味ではなくブラックですよね。表舞台に堂々といるくせに中々黒いことも堂々とやってくる辺り・・・

さてさてRS・・・

それほど長く生きた覚えもありませんけどいままでで一番の発熱記録出してるような状態でゲームなんてまともにできるわけねぇだろks(ちなみに40.7℃)救急車呼ぼうか少し迷いましたけど・・深夜だったので寝ました^^

Gvと秘密とGDは出てましたけど、それはまぁひどかったよ!!

ほぼ全ての途中で貧血来たり、40度超えてたり、気持ち悪くなったり。

んでも習慣ってのは怖いものでそんな状態ならさっさと切り上げて寝ればいのに無理して毎日全部に手を出したり、冷静に見ればただのアフォでした。

ですが、多少良くなった瞬間にこれだよ。
tensei4.jpg

見たまんま、4次転生しました

理由としては・・・前の鏡成功させた腰と今までの腰を取り替えたわけですけど、見事にですね。

再振りミスってた()のでしました。ってのと後は周りが案外してたのでそれに流されるようにが原因です。

にしてもね、リンケンじゃない方めんどくさすぎるでしょw

10分湧きから出るクエ品20個集めろとか、ミラーカーズイパーイのmobからクエ品20個とかめっちゃめんどくさかったお・・・

病み上がりどころか病んでる状態ですることじゃなかったです。

そのクエだけで大体1時間くらい消えたんだからね!

んでも経験値だけは相変わらず異常に(゚д゚)ウマ-できました。

クエ中に人と合致合わなくて良かったと本気で思ってます。あんなもん取り合いとかしてたら時間がいくらあっても足りないよ!

そして一昨日と昨日と3・4転してから初めて神秘クエに行きましたが。思いの外ラットで回避できててちょっとびっくりです。

前のステでもほんのちょこっとは当たってたのに、今の運かなり下げた状態でも8割くらいは回避してくれるのでB1まではそれなりに楽できそうな予感がしてます。

B2は・・・狩りたくないなぁ・・・

とりあえずは、また地下通いでもして手辺り鏡できるようにしようかなーって思ってます。

あーほんとにB2やだなぁ・・・




3次転生

ほとんど秘密とGDと神秘クエのみで上げてきましたが、やっと(案外早かった

秘密卒3次転生

711になった当日に指も揃ったため一応の準備はきっかり終わってます

tensei3.jpg


ということで回避WIZ御臨終のお知らせです

っていっても全く狩れないWIZなんて燃費(゚д゚)ウマーのWIZには勿体無いことこの上ないので、一応運にも少し振ってます。

転生後のステは後ほど・・・まだGv出てないからこのステでどんなもん行けるのかってのがまだしっかりわかってないのでそんな中途半端なところで晒してもあれかなーって思ってます

んで一種の記念みたいなもんですね

これが転生前のステです^^
711statusWIZ.jpg
711statuswolf.jpg711statuswolf-hit.jpg
犬のステは左が通常時の時、右が赤ダメもっといっぱい出したい時や命中率上げたい時です。
ぶっちゃけた話
                      ←運比鉄黒GDX   運比ブリーフ→
WIZで追記することは光P1体ってことくらいですねー
前回同様薬品等は勿体無いため使ってません

感想
T比は1箇所もないのでステで高いってことは今は無いんだろうなーと思ってます。
実際W比が数個あるだけでWIZは適当に回避いけちゃうのでT比は最後の方の遊び枠だと思ってました。
なのでT比自体集める装備としては抜いてましたが、まぁこれでも結構満足はしてます。
WIZ時でも運3000超えたしそれが一番うれしかったことかな
転生後の再振りの後は全部運振りとか豪快な要求をするビルドでした。特に振り方を考える必要もなく狩場が変わるごとに運も上がって回避が追いつく、そんな感じを狙ってました。

こっから少し現在の状態

早速光ツインにしたためチャージが前より速く、メテオダメもインフィニ以上ではありませんけど、伸びたためとりあえずのところ火力に不足は感じてません。
回避は・・・まー前のようにmob釣って氷柱立てて便所でゆっくり用を足すなんてことはできませんねwww(前もそんなこと数回程度しかしたことありませんけどw

とりあえず600くらいまで上げてステを安定させることがただいまの目標ってとこでしょうかね

GW明け

すごい勢いで寝てますね

今日の講義は昼からだから思いっきり寝れるぞ!

でその結果遅刻しちゃったり、ほんといつまで寝てれば気が済むんだ?と

RSにINしてても大抵銀行やらGHやらで放置してます

原因は5月病・・・って訳でもなく軽く風邪ひいちゃってます。熱もないのに咳がとまりません(´・ω・`)

だるいってこともないので家にいる時はそう問題ないんですけど、講義中に思いっきり咳とかあんまりしたくないためさぼりたいなーとか考えちゃいます(それくらいひどいです

んでもまぁ講義出なきゃ後で困るの自分ですし他人への迷惑伝々言い訳にして甘えんなっていうだけのことなんですけどね

-------------こっからRS-----------------------------------------------------------------
上記の様にソロとかはほとんどしてないため特に何っていうこともないんですけど秘密とGDと神秘B1クエだけでレベルはどんどん上がっていきますね!
大体1日Lv1.4?くらいのペースで上がってます
そんなこんなでステ晒し



ステ5/11

狩りステです(薬品、天球は使ってません)

スタイルは回避です

面白いくらい乙ステですね。まぁこれでスキル高いとか3、4フレとかあれば問題ないんでしょうけど
そんなもの○ございません

見たまんま健康は低いため今はGv出てないです。前は再振りに頼ってたので出てましたけどw
3転したら知識と運と知恵削って健康上げてGv出たいなーとか考えてますが、狩れるレベルまで達しているキャラがこのWIZだけなので狩りできない=ソロできないに直結してしまうためどの程度まで健康上げるかとかその辺はまだしっかり決めてません。支援込みHP25000はあれば少しはやれるでしょ程度までです。

純健康の方から見れば鼻で笑われそうな目標HPですけどw

回避とか言ってる割に運と敏捷低いと思いますけどスキルに霧と氷柱あるためこんなんでも案外回避してくれます。後は490Tちょこちょこ付けてるのでその補正分も役に立ってます。大体どこの狩場行っても8割~全回避くらいはしてくれてるのかな?もっとも時森はセーフ着用じゃないと狩れなかったりモリ6秘密で蚊釣りまくって死んだりしちゃってますけどね^p^;

狩りは物資なしで行っても狩れるっていうのが一番いいところかなーって思ってます。
まぁ狩り効率の基準なんて人それぞれなんでその辺あれなわけなんですけども
狩り方は釣ってメテオってのがほとんどなんで沸きで例えることもできないですしね
フォベガ入れるとCP4000くらいになるので大体7発まで一気に撃てるため時森以外は一応狩れます
時森は・・・CPとかメテオの威力&消費以前にmobのHPの量で心臓前提に近い何かを感じるので時森で狩るときはワンコでガリガリするか心臓でメテオぶっぱしてます

もう1年近く狩り装備で大きな進展は無いので(進展って言ってもただのブリーフから運比ブリーフに変わった程度)ずっとこんなんで狩れてることになるため気に入ってはいるんでしょうw


そしてこのステ欄で一番重視しなくちゃいけないのが善悪値!
今週はまだ地下界行っていないため来週鏡です^^^^


やるものは決まっているのでもうwktkしてます

次は鏡結果でも載せようかな
それではこの辺でノシ
プロフィール

daikontaberu

Author:daikontaberu
青鯖で活動中

WIZ 4次転生 shinoda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
